« ブラインドブローグ | トップページ | 横浜タカシマヤ「大東北展」本日より! »

明日から横浜タカシマヤ「大東北展」です!

プレス担当です。

台風一過、急に気持ちの良い気候になってきましたね。
私達の仕事も秋冬シーズンが本格的に立ち上がり、皆様とお会いできるイベント目白押しのシーズンがやって参りました。

この秋の催事第1弾は、横浜タカシマヤ「大東北展」(9/18~23)!

チラシはこちら
会場案内図はこちら(88番ブースが宮城興業)

東北といえば、NHKの連ドラで話題の「あまちゃん」。今回はあまちゃんグッズの販売もあるそうですよ~

さて、宮城興業ブースの品揃えはこちら・・・と言いたいところですが、搬入・陳列の作業が遅れており、画像が用意できておりません(汗)

明日、用意でき次第ブログを更新します。まずは開催のお知らせまで。

皆様のご来店をお待ちしております!

あ、ワタクシ的には、同じフロアで同時開催される「ユトリロ展」も非常に気になっております!

|

« ブラインドブローグ | トップページ | 横浜タカシマヤ「大東北展」本日より! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/58213993

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から横浜タカシマヤ「大東北展」です!:

« ブラインドブローグ | トップページ | 横浜タカシマヤ「大東北展」本日より! »