« 松屋浅草「秋のトラベルフェア」(10/2~8)に参加します! | トップページ | ゴルフ雑誌「Choice」に掲載されました! »

松屋浅草「秋のトラベルフェア」明日(10/2)から開催!

プレス担当です。

先日のブログ
でもお知らせした、松屋浅草「秋のトラベルフェア」が明日から開催されます。

先ほど、売場設営をほぼ終えました。仕上は明日の朝やりますsweat01

力仕事の勢いでブログを更新しますよ~!

旅がテーマの今回の催事、こんな靴で旅行に出かけてはいかがでしょう?

Img_6604
LX940Y、23,100円(税込)。
色合いがカラフルなだけでなく、履きやすさも自信を持ってお勧めできます。

Img_1690 女性物しかないの?と言う男性の方、靴はありませんが、こちらの商品をご用意しました。
使い込むほどにアジが出る、名門・栃木レザー社の革を使用したペンケース、1,260円(税込)。
ブラックが1個、ブラウンとレッドが各3個ずつの限定商品です。
もちろん女性のお客様にも人気の商品です。

栃木レザー以外のペンケースや、その他革小物も用意しております。

雨が降ったり止んだりの今日の東京。明日もぐずつきそうな予報ですので少々心配ですが、松屋浅草は、地下鉄銀座線・東武スカイツリーラインの浅草駅と直結ですので、雨に濡れずにお買い物できます。

と言う事で、皆様のご来店お待ちしております!

|

« 松屋浅草「秋のトラベルフェア」(10/2~8)に参加します! | トップページ | ゴルフ雑誌「Choice」に掲載されました! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/58301670

この記事へのトラックバック一覧です: 松屋浅草「秋のトラベルフェア」明日(10/2)から開催!:

« 松屋浅草「秋のトラベルフェア」(10/2~8)に参加します! | トップページ | ゴルフ雑誌「Choice」に掲載されました! »