« ゴルフ雑誌「Choice」に掲載されました! | トップページ | ブーツの季節 »

宇都宮初上陸!東武百貨店「日本革市」明日から!

プレス担当です。

昨日まで行なわれていた松屋浅草の催事にご来店いただいた皆様、ありがとうございました。

さてさて、さっそく明日から、今度は宇都宮のイベントに参加します。宇都宮で直接販売するのは初めてですので今から楽しみですwink

10/10(木)~15(火)に東武百貨店宇都宮店で開催される「日本革市」に参加致します。

革を使ってモノづくりをしている企業が集まって行なわれるこのイベント、革好きにはたまりませんね~

チラシはこちら

さて、商品のご紹介。

Img00027 DA005、33,600円(税込)。
これからの季節にピッタリな男性用サイドゴアブーツ。
ソールには当社が開発した防滑効果のあるセラミックソール(タフソール)を採用(もちろんオールシーズン履けるソールです)。

Img00029ST.RelaxのメンズブーツG9920Y、29,400円(税込)。
見た目はゴツいですが、ソフトな履き心地が自慢です。

メンズを2点紹介しましたが、もちろんレディスも充実です(というよりレディスのほうが多いですcoldsweats01)。

Img_7888LX927Y、27,300円(税込)。

内側にファスナーが付いているレディスの編み上げブーツ。
手元に画像が無かったので、カタログを撮影してみました・・・
チラシ掲載商品は人気が出そうですので、気になる方はお急ぎ下さい!

その他、絆ベルト、ペンケースなどの小物関係もありますので、また後日、Facebookページなどで紹介したいと思います。

と言う事で、初の宇都宮イベント、そして初の日本革市、楽しみにしています。
皆様のご来店、お待ちしております。

|

« ゴルフ雑誌「Choice」に掲載されました! | トップページ | ブーツの季節 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/58351864

この記事へのトラックバック一覧です: 宇都宮初上陸!東武百貨店「日本革市」明日から!:

« ゴルフ雑誌「Choice」に掲載されました! | トップページ | ブーツの季節 »