« Uチップ/スエードDBR/ラバーソール | トップページ | 新年のご挨拶 »

年末年始の休業について

プレス担当です。

今年もあっという間に年の瀬ですね。

当社は下記の期間、お休みをいただきます。この期間は電話での対応は致しかねます。また、メールの返信にも時間がかかりますので、ご了承の程宜しくお願い申し上げます。


2013年12月29日(日)~2014年1月5日(日)

この記事が当ブログの年内最後の更新になるかもしれません。
TwitterFacebookは休み中も更新する・・・かも。

それでは、エンドユーザの皆様、お取引先の皆様、その他お世話になった全ての方々、良い年をお迎え下さい!


(画像は丸の内「KITTE」のクリスマスツリーです)

Img_2351

|

« Uチップ/スエードDBR/ラバーソール | トップページ | 新年のご挨拶 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

先にメールで感想を寄せた丸山と申します。
前回は期待が大きく裏切られたかのような感想を寄せましたが、訂正しなくてはならないと思い二度目のご連絡をさせていただいております。
履き始めの一日二日、まだ皮が硬い状態なのに少し張り切りすぎて朝から晩まで履き通したら足が痛くて動けなくなったと生意気を申しました。それがです、ようやく型が馴染み油もしみて、それは快適になってきました。デザインも皆さんからそれは褒めていただくのです!
靴好きを自称しながら履き方も忘れてしまったのかしら…、すみませんでした。
この靴素晴らしいです!友人たちもどこで誂えたのか聞いてきますのでお洒落な大人に自慢して薦めています。
松本ヤマザキ屋の泉さんが私にすすめてくださったデザインも、また糸の色までもこれ異常なく好みに合っていますし、品があって綺麗で、そして今では痛い所はありません。「恐れ入りました」という感想を持ってお礼に代えさせていただきます。

投稿: 丸山久美 | 2013.12.26 19:54

丸山久美さま

ご連絡ありがとうございます。
馴染んできて快適との事、安心致しました。

末永いご愛用を心より願っております。
また機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。

投稿: カスタムメイド担当 | 2014.01.06 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/58817851

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始の休業について:

« Uチップ/スエードDBR/ラバーソール | トップページ | 新年のご挨拶 »