« 日頃のお手入れにはデリケートクリーム | トップページ | 履き心地で選ぶなら! »

セミブローグ

カスタムメイド担当です。

最近仕上がってきたカスタムメイドシューズです。

Img_9426

デザインはES-06、セミブローグです。
革はKI-20(キップ黒)。

冠婚葬祭に最適なストレートチップに比べ、穴飾りがある分華やかな印象がありますね。

ソールは、つま先部分がゴムになっており、この部分が早く減ってしまう方にお勧めです。

ビジネスに大活躍しそうな1足です!

|

« 日頃のお手入れにはデリケートクリーム | トップページ | 履き心地で選ぶなら! »

オーダーメイド靴」カテゴリの記事

コメント

先だって、松本のヤマザキ屋さんでブーツをオーダーしました。
お店とは長いお付き合いで、信頼を寄せて今回も色や素材も相談にのっていただきました。デザインは大変気に入っております。
早速がんがん履いて馴染ませようと試みました。
初日から勤務時間が早朝から遅くまでと長時間になってしまったのか、足が痛くて両足小指の付け根、左足くるぶしの内側の痛みを感じながら帰りました。
後日、最初は皮が硬いからと思いましたので、頑張って履きましたが、相変わらず小指の外側とくるぶしの内側はスキー靴を履いたときのような不快な痛みで、その日は終日履いていることにはとうとう我慢ができず履き替えてしまいました。

うーん、オーダーなのにこのストレスは何なのか。
思わず写メに撮りましたが足が真っ赤です。
靴に油を塗ったりして何とか履きこなしたいと思いますが、快適なイメージとは少々遠い履き心地ではあります。
少し様子を見たいとおもいますが、感動のメールでなくてすみません。

投稿: 丸山久美 | 2013.12.13 12:19

丸山久美さま

この度はご注文いただき誠にありがとうございます。

ご指摘の部分に関しましては、可能な限り調整をさせていただきます。
誠にお手数ではございますが、ヤマザキ屋さんまでご相談下さいますよう、お願い申し上げます。

投稿: カスタムメイド担当 | 2013.12.16 10:44

丸山久美さま

現在は快適とのご連絡、ありがとうございました。
このページからもリンクを張らせていただきます。

http://wasouryoka.tea-nifty.com/ordermade/2013/12/post-9ed7.html

投稿: カスタムメイド担当 | 2014.01.06 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/58695750

この記事へのトラックバック一覧です: セミブローグ:

« 日頃のお手入れにはデリケートクリーム | トップページ | 履き心地で選ぶなら! »