« カスタムメイド取扱店紹介「Sato Tailor 四ッ谷店」(東京都新宿区) | トップページ | 「J-Net21」に掲載されました »

季節の変わり目は

プレス担当です。

全国から桜の開花のニュースが届くようになり、本格的に春らしくなって来ました。

これから衣替え(5月末)あたりにかけて増えてくるのが、修理のご相談。

「秋冬物の靴を、修理してから収納したい」
「春夏物の靴を、修理してから履きたい」

どちらのご相談も大歓迎です。

革製品の良さは、経年変化によってアジが出て来る事ですよね。しかし、格好良いアジになるか、ただの劣化になるかは、オーナー次第。
そのため日頃のお手入れはもちろんのこと、修理も大切です。

高級な靴を綺麗に履いていても、革底に穴があいていたらガッカリしますよねdespair

画像は、去年の春にオールソール(底の張り替え)をした、私の靴です。ソールが新しくなるだけで、気持ちも切り替わりますよ!

Img_1432
カスタムメードシューズや、他社製品の修理は、カスタムメード取扱店にて承っております。
ST.Relaxnanjoedarlについてはそれぞれの取扱店へお持ち下さい!

|

« カスタムメイド取扱店紹介「Sato Tailor 四ッ谷店」(東京都新宿区) | トップページ | 「J-Net21」に掲載されました »

修理(リペア)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/59368340

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の変わり目は:

« カスタムメイド取扱店紹介「Sato Tailor 四ッ谷店」(東京都新宿区) | トップページ | 「J-Net21」に掲載されました »