« スリットウェルトでカジュアル仕様! | トップページ | 大阪ステーションシティにて「MIYAGI KOGYO」展示中! »

カスタムメードの合成ゴムソールがリニューアル!

カスタムメード担当です。

従来よりご提供していた底材料「合成ゴムソール」が、この4月受注分よりリニューアル致しましたhappy01

より良いものにするために原材料や設計を見直した、当社オリジナルのソール。私達はこれを「TUFF-STUDS(タフスタッズ)」と名付けました。

屈曲性や、履いたときの感触など、機能性が向上しています。
私もテストで履いていますが、なかなか良いですよコレ。

そろそろ梅雨に向けて雨用の靴のご注文も増えてきています。
ぜひ一度、TUFF-STUDSをお試し下さい!

Img_2560

|

« スリットウェルトでカジュアル仕様! | トップページ | 大阪ステーションシティにて「MIYAGI KOGYO」展示中! »

オーダーメイド靴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/59445804

この記事へのトラックバック一覧です: カスタムメードの合成ゴムソールがリニューアル!:

« スリットウェルトでカジュアル仕様! | トップページ | 大阪ステーションシティにて「MIYAGI KOGYO」展示中! »