« 長野のヤマザキ屋さんにて「MIYAGI KOGYO」の取扱が始まりました | トップページ | 「アメカジモノ図鑑」に掲載されました! »

工場の桜

プレス担当です。

他の地方に遅ればせながら、工場内の桜も間もなく満開です!

Img_2681_2
まだ少し肌寒さが残る山形ですが、桜が咲くとテンション上がりますね!

当社のある山形県南陽市には、烏帽子山公園と言う桜の名所があり、このシーズンには観光バスが数多くやってきます。

この週末は、ウチの職人達も烏帽子山公園の桜を見ながらリフレッシュすることでしょう・・・

|

« 長野のヤマザキ屋さんにて「MIYAGI KOGYO」の取扱が始まりました | トップページ | 「アメカジモノ図鑑」に掲載されました! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/59518791

この記事へのトラックバック一覧です: 工場の桜:

« 長野のヤマザキ屋さんにて「MIYAGI KOGYO」の取扱が始まりました | トップページ | 「アメカジモノ図鑑」に掲載されました! »