« セールが終ったら・・・ | トップページ | 大雨 »

防水スプレー

プレス担当です。

大型台風のニュースが世間を賑わせています。沖縄などですでに被害が出ているようですが、これ以上広がらないことを祈っています。

さて、皆さんは靴に「防水スプレー」を使っていますか?
雨の日にも革靴を履かなければならない人が多い割りには、防水スプレーを使っている人が少ないように感じています。

Img_4601 防水スプレーの一例です。
靴の専門店や、靴屋さんなどで購入できます。

防水スプレーを使うと通気性が悪くなるのでは?と心配される方、技術の進歩により、通気性は妨げずに防水効果を発揮するのが当たり前の時代になっているのです。

一本持っていれば、靴だけでなく、バッグや布地にも使えます(使える素材はパッケージでご確認下さい)ので、持っておいて損は無いと思いますよ!

|

« セールが終ったら・・・ | トップページ | 大雨 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/59953410

この記事へのトラックバック一覧です: 防水スプレー:

« セールが終ったら・・・ | トップページ | 大雨 »