« 埼玉「ショシュール」にてオーダーシューズフェア開催中 | トップページ | 夏季休業日について »

私物の紹介!

プレス担当です。

暑い日が続きますねwobbly
もうすぐお盆休みですのでそれまでなんとか頑張りましょう!

今日は私物を紹介します。

Img_3043 あれ、この靴どこかで・・・
そう、先日のブログで紹介した、MIYAGI KOGYO ブランドのNo.100です。

秋に向けて自分用に購入してみました!
手前味噌ですが、ヒールカウンターから土踏まずにかけてのサポートが素晴らしいです。

履いていくうちに濃くなってアジの出るブラウン系の革もいいですが、ブラックの魅力と言うものなかなか奥深いものがあります。

また経年変化の様子を紹介したいと思いますのでお楽しみに~

 

[MIYAGI KOGYO (品番100~103)お取扱店]

スガワラ靴店(盛岡)
そごう千葉店(千葉)
西武池袋本店(東京)
西武渋谷店(東京)
そごう横浜店(神奈川)
ヤマザキ屋松本本店(長野)
ヤマザキ屋 ながの東急百貨店紳士靴売場(長野)
・クリスピン松井靴店(富山)
Piccolo Kyoto(京都)
JR大阪三越伊勢丹(大阪) [現在改装中]

|

« 埼玉「ショシュール」にてオーダーシューズフェア開催中 | トップページ | 夏季休業日について »

MIYAGI KOGYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/60112023

この記事へのトラックバック一覧です: 私物の紹介!:

« 埼玉「ショシュール」にてオーダーシューズフェア開催中 | トップページ | 夏季休業日について »