« 靴のローテーション | トップページ | 埼玉「ショシュール」にてオーダーシューズフェア開催中 »

セミブローグ

カスタムメード担当です。

10月に入った今でも、クールビズのような格好をした方が目立ちます。そろそろ上着を着てネクタイを締めて出かけたいですね。

さて今回は、カスタムメードの中でも人気の高いザイン、「セミブローグ」の紹介です。

セミブローグとは、画像のようなデザインを指します。
デザインNo.はES-06、革はKI-W10(ロウ引きブラック)です。

Img_3213
穴飾りの無いストレートチップのデザインと比べ、ややカジュアルな印象です(と言っても一般的にビジネス用としては問題ありません。冠婚葬祭には向かない程度だとお考え下さい)。

ストレートチップは既に一足持っているし、もう少し華やかな靴が欲しいけど、派手すぎるのはちょっと・・・と言う方、結構多いと思います。そんな方に是非持っておいていただきたいデザインです。

ご注文は全国のお取扱店までどうそ!

|

« 靴のローテーション | トップページ | 埼玉「ショシュール」にてオーダーシューズフェア開催中 »

オーダーメイド靴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/60432312

この記事へのトラックバック一覧です: セミブローグ:

« 靴のローテーション | トップページ | 埼玉「ショシュール」にてオーダーシューズフェア開催中 »