« 実はベルトもオーダーできます | トップページ | エイジング »

滑りにくさで選ぶなら

カスタムメード担当です。

今日の東京は久々の雪ですね。
こんな日のニュースでよく見かけるのが、歩行者が滑って転ぶ姿。
皆様くれぐれもお気をつけを・・・

カスタムメードサービスでは、「オリジナルタフソール」と言う、滑りにくいソールを用意しています。

Img_8153 (しばらく履いた状態です。新品ではありません)

山形大学と共同で開発した、滑りにくさには定評のあるソールです。

スパイク付きの靴などとは違い雪専用ではありませんので、オールシーズン履く事が出来るのも便利です。

備えあれば憂いなし。1足持っておいて損はありませんよ。

底の張り替え修理(オールソール)の際に、革底の靴をオリジナルタフソールに変更するカスタムも可能ですので、あまり履かなくなってきた靴を雨・雪用として生まれ変わらせるのも良いですね!

|

« 実はベルトもオーダーできます | トップページ | エイジング »

オーダーメイド靴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/61057082

この記事へのトラックバック一覧です: 滑りにくさで選ぶなら:

« 実はベルトもオーダーできます | トップページ | エイジング »