« 東武宇都宮百貨店「第2回東北物産展」6/11(木)スタート! | トップページ | 東武宇都宮百貨店「第2回東北物産展」明日から! »

雨を怖がらない

プレス担当です。

また梅雨がやってきましたね。
革靴が濡れてしまうのを気にされている方も多いのではないでしょうか。
当ブログではこの季節になると、革靴が雨に濡れたときの対処について紹介しています。

詳しくはこちらをご覧下さい。
http://wasouryoka.tea-nifty.com/ordermade/2011/05/post-0220.html

雨に濡れても、適切に対処してあげれば何も怖い事はありません。
靴を大事にしていただくのは作り手として嬉しい事ではありますが、神経質になりすぎるのも精神衛生上よくありませんよwink

Img_1948 2年前にゲリラ豪雨に遭い、中までずぶ濡れになった、「MIYAGI KOGYO」のNo.101(ダブルモンク)。この雨で深みのある色合いになった気すらします(笑)

と言う事で、雨を怖がらずに、楽しく過ごしましょう!

|

« 東武宇都宮百貨店「第2回東北物産展」6/11(木)スタート! | トップページ | 東武宇都宮百貨店「第2回東北物産展」明日から! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/61719230

この記事へのトラックバック一覧です: 雨を怖がらない:

« 東武宇都宮百貨店「第2回東北物産展」6/11(木)スタート! | トップページ | 東武宇都宮百貨店「第2回東北物産展」明日から! »