« 有効利用7 | トップページ | 有効利用8 »

有効利用7つづき

前回紹介したベルト。
派手なカラーばかりをお見せしましたが、
コメントをお寄せいただいた方もいらしゃいました。
当然普通のカラーものもございます。

この4色はコードバンです。
やはり輝きが違いますね!
実はこのベルトは2011年の大震災の後に開発したもので
被災地の方に何か協力出来ないかと考えたものです。

当時仮設住宅に避難されてた方々にお仕事という形でベルトを編んでいただきました。
その後趣旨に理解を示していただいたさまざまなグループを通じ
50本・100本という単位でご注文をいただきました。
それ以来「絆ベルト」と呼んでいます。
ご協力いただいた皆様に感謝です。
ありがとうございました。

|

« 有効利用7 | トップページ | 有効利用8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/65144213

この記事へのトラックバック一覧です: 有効利用7つづき:

« 有効利用7 | トップページ | 有効利用8 »